2017-10


--------

Category :スポンサー広告


え!もう明日ですか!?

2007-03-20

Category :未分類

つい先日ドルパだったのに!
明日はI・dollじゃないですか!!
でもあまり驚くことでもない。
ドルパお疲れ様です~って言う間もなく仕事してたら3日後なんてすぐって事ですね…。

お友達から眠A君を連れて来れないとメールがあったので、うちの明日連れて行くメンバーも検討中です。
てか変更中?


ドルパの時と同じくまだ全く用意ができてませんYO!!

でも明日は早くから行く予定です。
イベントから帰ってきたら、ドルパのレポから始めます~。

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/287-10188ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これが不戦敗ってやつか…! *TOP* もいもい準備中

