2017-10

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


確保ぉ!

2007-03-16

Category :未分類

くずはまでもぞもぞと行ってきました~。
ガイドブックあった!良かった…(´ー`;)

ついでにおちびの新しいウィッグも買ってきました。
上手いことカスタムできたらそれで連れて行きますよ♪
とりあえず明日は仕事頑張ります~。腰がすっごい痛いんだけどね!
ぎっくり腰一歩手前みたいなんですけど…
ドルパは根性で乗り切るよ!(爽)


ガイドブックを買いに行く途中で2万ほど散財してしまいました…
デジタルオーディオプレイヤー?とゲームをば。
明日発売のDSソフトもあるのにシレンDS衝動買いですよ!
ヤバス!でも面白い買ってよかった!(笑)
しばらくはやり込みそうです。

ピクロス(DS)はフリーのレベル9途中です。3月中には終わっちゃうかな~。
「今日のピクロス」では頑張ってSランクキープしてますよ(o^∇^o)ノ

あと前日記で絵だけの報告になりましたがエレビッツ(Wii)はクリアしました♪
今はやりこみ中。私に持ち上げられないものはない!てな勢いで。
近所の家やら観覧車やら、果てには月まで動かしちゃいますよw
かなり自由度が高く遊び心満載でほんと素敵な作品です。

ゼルダ(Wii)はラスボス手前で足踏み状態。
あとハートのかけら3つなの!
そうゆーの残しておけない性質なんです。
ゲームは寄り道ができるゲームほど、長く楽しくできますよねv


てかなんか途中からゲームの進行状況説明に…
ここなんのブログなんでしょうかね。(笑)
まぁ生存確認ブログなので。ドールブログとは口が裂けても言えませ…!;

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/289-38f505fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もいもい準備中 *TOP* 衝撃の事実

