2017-10


--------

Category :スポンサー広告


2日に1回

2007-03-13

Category :未分類

なんだか嫌なペースで更新している気がするので
そんなペースをぶち壊しv(…)

結局すみか列に並ぶことにしました!
ひまさん、悠歩さんよろしくです~vv
家の都合で某ニュース届けてもらってないので何があるのか詳しくは知らないんですが、とりあえずアシメウィッグ狙いで!
SDサイズもMSDサイズもどっちとも♪

運試しな感じで、順番良かったらどの子か狙ってみましょうかしら



…なーんてね!言ってみただけ!(爽)



嘘が真にならないことを祈りつつ…(意志弱いから)

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/291-8be44c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

衝撃の事実 *TOP* ぎゃ-す!;

