2017-08

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


別に「燃え」でいいじゃないか

2007-03-08

Category :未分類

昨日友人達と食べてきたパフェ紹介~♪
てか店紹介☆

京阪藤森駅から徒歩5分もかからないとこにあるポポロヒロバに行きました。

前の日記で少し書いたんですが、変な名前のパフェが盛りだくさんなお店です(笑)
img20070308.jpg

これは前書いてた「ラブストーリーは永遠に」です。
ベリーがかわういv

昨日私が注文したのは「恋の片道切符」(ホイップ大盛り)
なんだっけ…キャラメル&メープルナッツマーブル?だったかな?
写真撮る前にごそっと生クリーム部分食べてしまったので載せれず;
「恋」系は私の見る限りマーブルアイス系でした。他の名前忘れたけどもw

でっかいパフェは食べきれないと踏んだ友人はサンデーに。
サンデーってソフトと生クリームだけなんですね。
アイスが入ってなかった。(知らんのかい)
img20070308_1.jpg

くず餅の入った「べっぴんサンデー」
餅がべっぴん?もう一つ入ってたらもらいたかった(笑)
美味しそうだったんですよ~(*´Д`*)
器もカクテルグラスみたいで可愛かったです。


img20070308_2.jpg

相方が頼んだのは普通の名前のパフェだったなぁ。(=忘れました)
なんで変わった名前付けてあげないんだろう…と思いました。アレ?作文?


興味があるのは「欲望のかたまり」と「出会った頃に戻りたい」w
ほんと誰が決めてるんですかね!?店長出て来いコルァ!
「たまには口づけして欲しい」とか店員に頼めないよ!(´Д`;)
でもぜひデートに来たオタップルの彼氏さんには、「俺の心は萌えている」を頼んで彼女に爆笑もしくはひかれるといい。(笑)


京阪沿線の知り合いの方、ぜひ一度行ってみてください。
いや、一緒に行きましょう!里の帰りとかに!



余談ですがこの後また喜久屋書店に行ってきました。(3/1日記参照)
なんだか色々悩んだ末に、アンソロ3冊とエレビッツの攻略本、ICOのサントラ買いましたよv
満足なり…(?▽?)
なんのアンソロかなんて聞いちゃいけない!
普通普通!!(腐女子には☆)(…)

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/294-9be9a288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

17日出勤になっちったorz *TOP* ぷち花粉症…

