2017-08

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


ぷち花粉症…

2007-03-06

Category :未分類

部屋の片付けばかりしていて、ドールに構ってやれません…。
でもあともう少しの辛抱!
今月はイベント月だぁ~金がないのにな!!
素敵なお子さん達に早く会いたいなぁ。もちろんオーナー様にもv
ドルパの方は買いが目的なので蓮だけになりそうです。おちびは数に入りません。
Idollは遊ぶ目的でw
彗とか連れて行けるかなぁ。たまにはSD男子服も買わないと…



久しぶりに明日はカラオケ!(o^∇^o)ノ
大好きなんでが、社会人になってから一緒に行ってくる人が少ない悩みです…
学生の時は休憩時間とかによく行ったりしたんだけどなぁ。

あとパフェ食べてきます~。
明日はマンゴーパフェ、「俺はお前に弱い」にしようかな!
…この前は「ラブストーリーは永遠に」を食べました。(笑)
とてもネタ的な店なのでまた紹介します♪

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/295-0ce4b0cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

別に「燃え」でいいじゃないか *TOP* Whiteとホワイトデー

