2017-10


--------

Category :スポンサー広告


Whiteとホワイトデー

2007-03-05

Category :未分類

チビスピ専用トランクを作ろうかと思い立つ。(いきなり)
友人宅の豆ちゃんズがすごい可愛い箱に入ってるんだもん…
いくらサイズがいいからっていつまでも眼鏡ケースに入れられているのは酷かな~とやっぱり思っちゃうんですよ。
まぁネタ的にはいい感じなんですけどね!

何故トランクかというと、だいぶ前のドリドリにそんな特集してて
ひそかに憧れてたからですv
でも大きい子のとか親に見つかったらと思うと怖っ…;;
てことでおちびのならどこにでも隠せるかな~って(?▽?)

駅近くのデパートとかうろうろして、ホワイトデーコーナーでいい感じの発見!!ナイスイベントコーナー!
小さいトランク型の箱です♪

img20070304.jpg

比較☆
中身は紅茶とクッキーでしたもぐもぐ。


只今内装考え中ですv

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/296-1b70f2c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぷち花粉症… *TOP* 半額クーポン☆

