2017-10

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


もう春ですか?

2007-03-01

Category :未分類

明日は休みなので新京極や寺町まで足を運んでみようかと思います。

この前も行ったばかりなんですけどね~。
寺町通に素敵な店を見つけたのですよ!
その名も喜久屋書店。
でも普通の本屋さんじゃないのです。漫画屋さんなんです。
他のところいくつ探してもなかった漫画もここで見つけました。
しかもとても腐女子に優しいお店(笑)

男性誌は主に1階、女性誌は2階になってます。
しかも女性誌っていうか女性向け…?(?▽?)
2階の半分は怪しい本でした(笑)
ちょ、試し読みとかほんといいの!?みたいなね…
こんなにBLって世に出ているのねーとしばし呆然としました。

興味がある方は、京都行った時に寺町通寄ってみてください。
西側にあって、結構大きいのですぐわかるかと♪



仕事始めてから時々京都市内へ遊びに行くと、
1年前には当たり前のように通ってた学校までの道が、実はとても赴きある素敵な道だったんだと気付きます。
桜の時期は白川沿いがすごく綺麗なんだ~。
今年も見れるといいなぁと思いつつ。
時期を逃しそうで怖い(笑)

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/298-0e4aa2f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

半額クーポン☆ *TOP* メリさんとおちび

