2017-08

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


メリさんとおちび

2007-02-28

Category :未分類

いつの間にか時が経っていました!
おのれ時間泥棒め…!
もう3月になっちゃいますね~早いなぁ。
イベントラッシュな3月はどのくらいの金が飛ぶのかなぁヽ(´ー`)ノ


去年…のいつだったか忘れましたが、原稿のお手伝いをさせてもらった宍戸さんのコミックスがでました~♪
初コミックスですよぉ!(*>▽<*)ノおめでとです!
同い年でここまで違うかーと思わず感心してしまうほど上手なお方です。
高校の時から上手いとは思っていたけども、まさかプロになってしまうとは!
これからも応援してますね~vv

タイトルは「新体操舞技」ガンガンコミックスですv
一応載っけていいと許可は得たので写真も撮っちゃいました。
img20070228.jpg

そのまま男子新体操の漫画なんですけどね!
皆個性的でちょう可愛いんだ…v
本編も面白かったけど個人的に、男子新体操の取材のために行った高校のレポ漫画がヒットしました。(笑)
書店で見かけましたらぜひ手にとって見てください~♪


チビスピ服コレクションまだ続きますよ8!
img20070228_1.jpg

もっこもこ~♪
帽子が大きいけども、実物見たらものっそ可愛いですよ(´∀`*)
今度のイベントはこれで行こうかな。I・Dollの方ね。
大阪ドルパも遊びに行きますが、あれだけドールの行方不明事件とかが起きてたら、幼っ子でもおちおち目を離してられないですよね…
おちびはたぶんお留守番かな~と。
もし連れて行くとしても(どっちだよ!)ある子と写真撮るためだけに一瞬出るだけです。

ミニっ子全員とかで行けたらいいなぁ。

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/299-15d85729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう春ですか? *TOP* 写真撮り忘れ!

