2017-10

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


おいしくってつよくなる

2009-11-15

Category :未分類

今日の朝、連れて行く珀と琉を着替えさせて準備整ってから、アイドールのサイトに行ったんですが。
なかもず遠い~;&知り合いディーラーさんほぼ皆無?(´Д`;)
大阪SRに変更予定だったんですが、広島のお友達がなんと里来てるよ!てなわけで急遽里行きに変更したのでした~。

久しぶりに生存報告してきましたよ!
で、思いっきり楽しい一日でした♪レポは明日以降に~。



楽しい一日だけで過ぎれば良かったんですが、母方の祖母が腎不全で倒れたようです(><)
ひとまず祖母も病院から帰ってきたけど、明日から精密検査の予定です;;
祖父母は離れて暮らしてるので、とりあえず実家に帰って両親と話し合い、まだ急いで田舎帰らないと行けない訳ではないけど、用心してこまめに連絡取り合うことにしました。
実家帰ったときに親が田舎帰ってて誰もいなかったら意味ないしね!(苦笑)

少し認知症もでてきているだけに心配。
他のお年寄りの世話ばっかりしていて、自分の祖父母にはほとんど会えず孝行してやれてないので心苦しいです…。立派ね~て言ってくれるのが余計に辛いわ…






とりあえず今日は1枚☆




dscf4388.jpg

気が付いたらグリコポーズとって立っていたりうwww
写真編集しててしんみり空気を一気に吹き飛ばしてくれたのでしたv

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/3-03ea009d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メイクが自由にできればなぁ *TOP* 明日のあいどーる

