2017-08

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


写真撮り忘れ!

2007-02-23

Category :未分類

紹介…てか宣伝したい漫画があったのですが、携帯の電源が切れました!むきー!
とりあえず明日におあずけです!
エレビッツやってきます!(ぇ)
早くしないと親が帰って来るんだよ…。

今日髪切りに行きました。
春な感じの色でカラーも試していいですか?って言われて、それもタダなら!
…とか軽い気持ちで受け、途中でものっそ明るくなったらどうしようと心配しました。
大丈夫だったけど、前よりは明るめになったよ~。
カットモデルってカラーもしてもらえるのね。(時によるようですが)
知らなかったので得した気分♪



あ!ハウステンボス行った皆さんお疲れ様でしたー!!
お花は綺麗でしたか?(笑)

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/300-b41eaaeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メリさんとおちび *TOP* もう既出なので一気に

