2017-10


--------

Category :スポンサー広告


もう既出なので一気に

2007-02-21

Category :未分類

チビスピの洋服コレクション6と7をちゃんとアップ。
img20070221.jpg

バレンタインのために用意したプチブラ服です。
作りもしっかりしていて、とても可愛く一目ぼれしたのですv
服ひん剥かれたチョコ色プチブライスが家に転がっているのですが誰かいりませんか?(笑)

img20070221_1.jpg

モバオクで戦ったお洋服…(?▽?)ガンバタヨー
なんでプチブラ服は、ミニっ子服が買えるような値段まで平気で上がるのでしょうか…?
でもSDオーナーとして、ブライスオーナーには負けたくない!とかいう意味わからん対抗意識を燃やし、競り落としているのであります。
こっちは万単位ですなめないでvみたいな…(何)
img20070221_2.jpg

ハート型の帽子vv

縫製がとてもしっかりしているだけに、後ろ向くとお尻見えちゃうのが残念!(笑)
なにかで後ろ継ぎ足そうか、見えないようにカバーする方法を考え中です。

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/301-b32a3755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真撮り忘れ! *TOP* 休日のはずが

