2017-10

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


休日のはずが

2007-02-20

Category :未分類

今日は友人宅でチョコ作りの予定だったのですが、出かける40分前くらいに母上様からメールが…
「仕事移動中にトラブル発生。どこにも出かけるな。家にいといて」

なにこの命令口調!?(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

友人にはメールで謝罪して自宅待機。
初め事故かと思ったのですが違うらしく、しばらくして電話がかかってきました。
「バイクパンクしたから車で迎えに来て」
意味わかんねー!(ノД`)゚。

一度も車で行った事のない国道1号線まで恐々行きましたよ!初心者マークでね!
母親を仕事先(ヘルパーなので利用者の家)まで送り、急いで修理屋に連絡。
自分はいったん家に戻り、修理屋まで歩いてパンク直してもらったバイクに乗って家に帰りました…。
もうほんと勘弁してほしいです。

久々の休みなのに全然休めませんでした。
次の休みは5勤した後です…。
もうチョコの季節じゃなくね?(笑)



大好きなGARAさんがブログ開設しました!
サイトはいつできるのかな♪楽しみです~(*^-^*)
ディーラー名と同じHell's Kitchenさんですv


私も独り暮らししたらサイト開きたいなぁ…
てかもっと絵も描きたいよ~

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/302-5b6b08c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう既出なので一気に *TOP* Wiiはすごいよ…

