2017-08


--------

Category :スポンサー広告


☆チビスピのバレンタイン☆

2007-02-15

Category :未分類

img20070214.jpg「こんばんわ!すぴです!ちっちゃいほうです☆」


今日はバレンタインなのですが、部屋の掃除のためにおちびしか出動できませんでした。
今回の乙女イベントはチョコ作りがめんどくさいのでチビスピに任せてみました。
よろしく~。

















img20070214_1.jpg
「はーい☆ちょっとまってね~」ゴゾゴソ























img20070214_2.jpg
「おかし作り、かいしです!」
……椅子もカバンから出さなかった今…?
「ちょっこちょこちょこ、ちょこれいと~♪」まぜまぜ
聞いてよ!




















img20070214_3.jpgどばっ


!?なんじゃそりゃぁ!
「かくし味~♪」
隠せてねぇ!!;;



















img20070214_4.jpg
「あとはこの中に入れて…」
あ…ほんとだ隠れてる…っていや、ほんと待っておちび!;
まだチョコ固まってるから!
溶けてないから!!!;;

















ぱたむ。

img20070215.jpg
「ふたをして10数えます☆」
…(つっこむ力が無くなってきた)






「いーち、にーぃ、さーん、しーぃ…」















img20070215_1.jpg
「くーぅ、じゅーぅ☆…で、かんせいで~すv」
さっきと違うもん出来てますけど!!;;

「あ!なべがどっかいっちゃった?」
それもだけど根本的なものから色々お聞きしたい…!









…スピカは大きくても小さくても謎っ子であります。
ハッピーバレンタインv
img20070215_2.jpg

と思ったら、もう日付変わってますね~(笑)

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/305-81baa76b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パソの調子が悪いです… *TOP* ヤツが来た…!

