2017-08

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


ヤツが来た…!

2007-02-12

Category :未分類

嵐がやってきました…。
天候ではなくてね。ドールのNE☆
メイクとかまじまじと見て、綺麗な顔の子だな~と再確認。
そっと箱のフタを閉じました…。(ぇ)

身体だけが目当てだなんて本当に申し訳なくてね!(なんだか卑猥)
嵐可愛いんだけどうちの子にはできないわ!!ごむん!

そんなわけで念願のキュート男子ボディを手に入れた焔なんですが、ただいまスッピンのためお披露目できません(笑)
なんかものっそ削りたくなっちゃって、メイク落としてしまいましたよ…。
また姉さんにサフ吹きしてもらわないといけないかもです;
皆さんの前に現われるの、また先の話かなぁ。

あ、ちなみに焔とはシュルツのことです。
バイオグラフィー見ていただければ我が家の隠れドールがわかります(笑)
友人にいつのまにこんなに増えやがったんだと言われました…
ほんとにな…


チビスピ服コレクションその5
img20070212.jpg

おちびのために洋服ダンスを買いました。
その日にパンパンです…。
そろそろおちびの服はいいかなって気がしてきた。
だってプチブラ服高くなるんだもん…(でもこれはリトプ服)

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/306-59e45d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆チビスピのバレンタイン☆ *TOP* 801ちゃんに爆笑

