2017-10


--------

Category :スポンサー広告


801ちゃんに爆笑

2007-02-07

Category :未分類

というか共感できる部分ばかりですな…。
オタップル羨ますぃ。
801ちゃんと違うとこは、私はアニメはほぼ見ないとこですか。
ゲーム系腐女子ですから!(笑)

ゲームと言えば、Wiiのゼルダ、ようやく天空から帰れそうな感じですよ。
やっと7割くらいいった感じかな。
楽しいので寄り道ばっかりしてます。コッコ隊長と猫可愛すぎる…!!

大人なにゃんこたちが戯れるエロゲはたぶん5割ってとこです。(笑)
ライがしゃべるたびに悶えておりますv
サントラ買おうかな~と考え中です。


この前の里で。
蓮と萩くんの服、赤と黒で統一されていてカップルみたいvv
img20070207.jpg

蓮の方が大きいんですけどね。(笑)
しろちゃんポーズが決まりすぎ!かわゆ!!
img20070207_1.jpg

よく見るとチビスピもいるですよ~。
チビスピ服その…4?(確かめろ)
おちびが持ってる中で一番豪華なドレスです。
こんな感じの白ドレスが欲しい…!!

とか言いつつ、今月は2,3着おちびの服が届きますよ(?▽?)
でも入るかは届いてからのお楽しみ!(笑)どきどきです…
あとバレンタインな服も手に入ったので、今頑張って撮影中です。
小道具もたくさん買っちゃった~♪


あと明日、ヤツが届く予定です。
楽しみ!

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/307-7c043c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヤツが来た…! *TOP* ピクロスしたいなぁ

