2017-08


--------

Category :スポンサー広告


東を向いてわっはっは

2007-02-04

Category :未分類

チビスピ服コレクションその2。
丈はばっちり。やはりプチブラ服(笑)
img20070204.jpg



今月は日曜日の休みが一度もありません。
しかも7回しか休みがありません…

土曜の休みも今日だけだったので、ひまさんお誘いして里行って来ました~

img20070204_1.jpg

工房で、蓮のテンション直してもらいました♪
工房は本館よりも空気が落ち着くですね~♪
携帯の写真写りも良いです。

img20070204_2.jpg

こたつでまったりv節分なスペースがありました!
鬼のお面がぴったりサイズでワロタw
しろちゃん可愛すぎ(*´Д`*)

img20070204_3.jpg

後ろのセットも可愛いです。
だるまは工房のお姉さんの私物のマトリョーシカだそうですよ。

今月は更新頻度を上げて、写真アップしていきたいです。
可愛い写真たくさん撮ったのですよ~

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/309-b150b55d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピクロスしたいなぁ *TOP* 風邪っぴきですコルァ

