2017-08


--------

Category :スポンサー広告


さ ぶ   ……  !!!!

2008-11-19

Category :未分類

昨日の夜からいきなり冬の風に変わったようでぶるぶる震えてます…
さむいよーあんま好きくない冬がきてるよー;;;


なんだかもそもそと新しいバナーを作ってました。
大きさは合ってる…はず ?

とりあえず珀から~

5.jpg



時間見て琉のも作ってみます。なかなか上手くいかないなぁ

あとDollプロフも更新しないと!漆からないよ!!;
バイオグラフィはしてたのですけどね~;;うっかりうっかり

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/31-aaea413a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デフォは忘却の彼方 *TOP* ドルパ準備完了

