2017-10

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


いっぱいいっぱいだった…

2007-01-29

Category :未分類

今日はドールイベント行ってきました☆
ドルパには連れて行けない韓国っ子2人連れて行きました。
憂とチビスピ。
2人共ニューメイクだったんだけど、アップの写真1枚も撮ってなかった!(笑)

dscf4240.jpg

くるみん!かわいい~vv
玉蘭さんがお迎えしていたので、チビスピと一緒に撮らせてもらいました♪

もっと写真たくさん撮ったんですがまた今度!眠い~…
会えるかな~と思って会えなかったり、え!?来てたの!てな友人がいたりv
まったりと楽しいイベントでしたv


…普通に終わらないのが私らしいというかなんというか……ぐはっ

財布落としました
しかも帰り間際。
最後の買い物~と思って瞳屋さんでアイ買おうと思ったら、ないんですよ…
ものすごい焦って探しまくり、本部に報告、周りの方に聞きまくり…
ですが見つからず;
つい15分前は、てか25m前までは持ってたはずの財布がなくなりまじビビリました。
しかもイベント後にも関わらず6万近く入ってたんですよよよ…;;
あるものの支払いのためにね(言いふらしまくってましたが)
その後10分くらい探しまわって、今もう諦めて本部からの連絡を待つか…と思ったとき

ああありました!!

なんとあったところが、瞳屋さんのブース下!
並んでいる時に落としたみたいで、誰もそのことに気付かず蹴って押し込んでいたという…;;
机には地面すれすれまで布が掛かってて、全然気付きませんでした。
発見してくれた友人に感謝!
とりあえず周りから拍手喝采。良かったね~と優しいお言葉を頂きつつ(内心「人騒がせな!」と思われてただろうな…)
本部と、聞いて回ったブースの方々のところへダッシュ。発見の報告と謝罪…

身体張ってネタを提供します…祥です(笑…えねぇ!)
これからはこのようなことがないように、今までよりも注意です;
楽しいイベントの雰囲気を台無しにしてしまったかな~と猛省な今回のミスでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/312-0c294197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅酒うまー! *TOP* 死ぬ気でメイクした

