2017-08

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


死ぬ気でメイクした

2007-01-21

Category :未分類

19日里行ってきました。
で、今日のアフターは仕事終わってから行ってみました。
ミニの服は一つも完売していないという寂しい事実…。
私も買いませんでしたが。

実は密かにくるみが気になっていて、アフタ並んだ友達何人かにお願いしてたんですが、出会いはありませんでした(笑)

私に大きい女の子は扱えないとの神の啓示か。(んな大層な)
まぁ確かに現状来られても困るのは事実なんですけども。


19日の里訪問の目的はこれ↓でした
dscf4217.jpg

眼鏡ケース!!

イベントで見たことある人は中身がすでにわかるんですが(笑)
中を開けると…
dscf4218.jpg

にゃんこ内蔵!
実は…
dscf4221.jpg

チビスピなのでした!!
知り合いのしまねこさん作の三毛猫着ぐるみv
しばらくステイに行ってたら、こんな素敵物がオマケになって帰って来ました♪
しまねこさんありがとうございました~!!
次はウサギでお願いします!(ぇ)




dscf4214.jpg

でも里の中では店員に見つからないように、珱がだっこして隠してました。
ぬいぐるみにしか見えません(笑)
このサイズでミシン縫い!ほんとすごい!!

28日のイベントでは、ちゃんとメイクしてウィッグもした状態で連れて行きますので見てやってください(*^-^*)
すでに完成済みなんだけど、写真だとうまく写らなくて…(薄すぎるから)

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/313-ab94f22f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いっぱいいっぱいだった… *TOP* いってきま!

