2017-08

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


また日が開いた!;;

2007-01-10

Category :未分類

こんばんは!
ゼルダをこよなく愛する祥です。
言い訳になってねー!!(写メ日記参照…)

最近ゲームと本に没頭してしまい、ドールと戯れる時間が少なくなっている気がします。
由々しき事態なり!
なのでドールのオフに誘ってくれたりすると喜んで行きます。
とりあえず今月はインテとミスですね!

dscf4150.jpg

先日ひまさんと遊んでもらいましたv
憂を連れて行きました。めずらし!(笑)
ノーマル肌なんですが、カスタムハウスの子って白いですよね。
写真撮りまくりましたがほとんど使えない☆  ……

dscf4152.jpg

ひまさん宅の男前を発見!!
憂!ナンパだ~!

dscf4182.jpg

捕まえました(笑)

外で撮影なんて里以外では初めてでドキドキだったのですが、人通りもほとんどないとても素敵な公園で楽しく撮影ができましたv

その後はひまさんの家へ押しかけ、いかがわしい本を読み漁って終わりました(笑)
まぁその間、ひまさんは台車で人をどつきまわしたり象に乗ってひき殺したり
していたのでおあいこですがw(ゲームが混ざってる)
でも楽しかったです!
猫耳男子がにゃんにゃんするゲームも、買う気が出ましたよ!!(…)

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/315-eb0de138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いってきま! *TOP* あけおめござます

