2017-08

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


あけおめござます

2007-01-01

Category :未分類

新年あけましておめでとうございます!!
昨年も色々ありましたが、皆様のおかげで何とか無事に年越せました…!
特にドール関係でね!
ホームステイ行ったり隠されたり、うちの子達にもとても迷惑かけたなぁ。(笑)
今年は一人暮らし出来そうなので、のびのびと部屋に座らせてて上げられますよv


アドレスわかる方には新年の挨拶メールとへっぽこ画像遅らせていただきました。
写メ日記で載ってる絵と同じです~。どうぞお納めくださいm(_ _)m

ドールの写真はまだ撮れてません。
休みは3日まで!撮れるかな~?;;
3日はひまさんと遊んできますvv
1体くらい連れて行けるかなー?


img_000012.png

初描き(きったな!)
今年もよろしくお願いいたします!!

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/316-97c62f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

また日が開いた!;; *TOP* 某猫耳男達のゲームがぁぁ…(悶)

