fc2ブログ

2024-03

某猫耳男達のゲームがぁぁ…(悶)

2006-12-28

Category :未分類

気になって仕方ないのですが。ハァハァ(´Д `;)
いい大人たちがにゃんにゃんするゲームか…(違うようで果てしなくあってる)
そもそも本は腐るほど持ってるくせに腐ったゲームはひとつも持ってないなんて不思議☆(笑)
これって腐女子として失格だと思うわけです。
だからといって買う勇気もなかなか出ないわけです。
ほら、厨房がエロ本初めて買うようなそんな気分なんですよ!!(いやいや)

そんなわけでもう少し悩んでみます。
え?18禁BLゲームの話ですがなにか?(爽)


雰囲気を変えて子供にも大人気のゲームの話
てか2ヶ月も遅くなってごめんなさい;;な森レポです。
友人の提案で、コメントも付けず、ずら~っと貼っちゃいます。
もうなんとなく感じだけでも伝わればいいかなって(笑)

img20061228.jpgimg20061228_1.jpgimg20061228_2.jpgimg20061228_4.jpgimg20061228_5.jpgimg20061228_6.jpgimg20061228_7.jpgimg20061228_8.jpgimg20061228_9.jpgimg20061228_3.jpg
こんな感じでした!(ぇぇえ)
注目点は、たぬきちとけけ以外の動物や人は平面なとこです。
写真で見るとあさみさんとか分かり辛いですね。

知っている人だったら、一度見てみる分には楽しいかもです。
子供がうざいけど!にこ!

イベント出口前のとこには通信でプレゼントもらえる特設ブースがありました。
特別アイテムのピクミンとブルーファルコンゲット♪
どちらも兄に売る予定で、現在保管中です。(笑)
1年間森は頑張ったのでね!昆虫も魚も美術品も全てコンプリートしましたよ~。
なので今は森やってません。やるべきことやりつくした感じw
1年間毎日ではなかったけど、やり続けることのできた楽しい作品でした。
ありがとう森!
これからは牧場でのまったりライフを満喫するよ!(*´Д`*)ノ

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/317-dbb76acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけおめござます *TOP* あああやっぱり…;;