2017-08

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


悲しい歌を聞くのは未来を変えたいから

2006-12-22

Category :未分類

めりーくりすまーす!!!(早)
行っておかないとクリスマスも更新危ういのでネ!!(´▽`;)
こんばんは!生きてます☆(毎度この挨拶だな…)
そろそろ出てこないと本気で忘れ去られそうなので…出てきました無理矢理

ちゃんと更新できる時間はないのでほんと出てきただけだけど…

頑張って年賀用の絵を描いたりしてます。
その割にはやる気のない絵です。(ぉぃ)



…今王子が踊り狂ってる姿を見てはぁはぁしてました。
王子歌はいまいちだけど(言っちゃダメ!)もうその存在自体で笑顔になっちゃうよね!
好きだー。
(誰のことかはまぁわかる人だけわかってください)

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/319-5501be21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あああやっぱり…;; *TOP* 腰めっちゃ痛い

