2017-10

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


ドルパ準備完了

2008-11-18

Category :未分類

ネットで東京行きの夜行バスとって、長岡京までガイドブック買いに走って、行きたいブースに記しつけて連れて行く子…はまだ未定なのですが;;
大体のドルパ準備が終わりました~
てかまた夜行バスww
九州行くのも関東行くのもバスですよ!!快適さと早さより断然安さなのです。

あとガイドブックを買いに、長岡京まで原チャで行ってきました。
里行くよりもだいぶ近いです♪
実はまだ行くの2回目だし、原チャでは初めてだったんで、近くのユニクロ辺りでかなり彷徨ったんですがね(苦笑)
まだ長岡京には若干残ってました。各所で続々と売り切れていってるみたいですね。
ドール人口増えてるなぁとしみじみ。

そこで久しぶりにハヌさんにお会いして長々とお話ししてました。
やっぱりくるみるくは人気やばいだろうなーとか、受注もどんだけか怪しいし…とかドルパの心配を延々をしていたら
店長さんに「行く前からそんな弱気でどうするんですか!てか行けるだけ良いでしょ!!俺も行きたいですよ!!!」
みたいなことを言われてしまいました。(笑)
最後まで檄を飛ばしてよwww

ハヌさんに東京ドルパの話を教えてもらいながらどんどん弱気になりつつ、でもそれに反比例して高まっていくみるく熱(苦笑)
うあぁぁ…東京なんてアウェーの地では、協力をお願いできる人もいないのがまた悔しい…;;;
ディーラー枠で当たったよーて人聞かないんですが…ど、どうなんでしょうか?おおおお願いしてしまおうか…?;(そこまでは巻き込むのが悩まれる)


でももしお迎えできてもうちに馴染むかは謎すぎます。
リアルフェイスのうるちんの隣に並べれるのか!?とか(苦笑)


pa0_0793.jpg

そんな噂の漆さんw
ドルパはお留守番なので、何かお土産を買って帰れたらいいな~

オッドアイなので鏡に映すと雰囲気変わって楽しいですvvv
どっちも村アイなのですが、右が海松色で左が青緑♪

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/32-c7ec150a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さ ぶ   ……  !!!! *TOP* 某ニュースが届きました◎

