2017-10

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


腰めっちゃ痛い

2006-12-08

Category :未分類

テンション上げて身体介護しすぎました。
腰痛ベルトするの忘れてました。
なんかピキってきました。
職業柄仕方ないことなんですけど何歳だ自分。心は10代ですけど(はいはい)


そんなわけでいつの間にやら12月ですね。
あ、前の日記の時点でもうなってますか。
なんだか時間の流れが速いです。気が付いたら1週間?みたいな…
クリスマスなんかのイベント事のせいで仕事場は忙しいし、帰ってきたらゲーム三昧だしでなかなか更新滞ってました。
ほんとすみません;;
腹痛や頭痛に悩みながらも何とか生きてるよ…心因性のモノだってよ…心当たりがたくさんあるよ……


明日は休みなので森レポ(まだやってなかったのか…)と先月の里レポを更新したいと思います。
とかいって結局出来なかったりするんだから今のうちに言い訳でも考えておこうかなどうしよう。(笑)
まぁ頑張ります。


ずら~っと(笑)
img20061208.jpg

これは先月の里写真。
幼っ子オフに偶然遭遇し、うちの子も混ぜていただきました♪
さて、珱はどこにいるでしょう?

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/320-d2c62df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悲しい歌を聞くのは未来を変えたいから *TOP* 秋色

