2017-08


--------

Category :スポンサー広告


今日も不調ですPC…

2006-11-08

Category :未分類

ほんと原因がわからないんですけどなんなんですかね…
「こんにちは」と普通に打とうとすると「26んn5t5は」となりますよ(笑)
Fnキーに重しでも置いておきますか。いらいら


img20061108.jpg

日曜のイベントの戦利品を着せてみました♪
詩のはロングパーカーで、珱のはうさドレスvv
このロングパーカー…某鍵っ子が出てくるでずにーゲームの、秘密結社の服に見えて仕方ありません。
そういえばチェイン終わったし2そろそろやろうかなぁ。

話が逸れました。
珱お迎え時の紹介に書き忘れていましたが、詩ラブな子です。
いつも一緒にいるときはべったりですよ~。

詩は興味ないです。だってしーたんノーマルな男の子。
珱も乙女だけどれっきとした男の子!(笑)
可愛い格好の方が詩が振り向いてくれるんじゃないかと思ってるおバカな子ですw
まぁ自分の趣味でもあると思うんですけど(´ー`;)




ふいっ

img20061108_1.jpg
ガーン!!





















基本ちび3人は仲良しですがw



森レポは次で~(遅)

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/325-63903fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

待夢磨心 *TOP* 7.5

