2017-08

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


素敵物件見つかった

2006-10-22

Category :未分類

我が家の問題ですぐには一人暮らし出来ないんだよね…
やばい早くしないと推薦決まった龍大生にとられる!;;
1Kオートロックのマンション、3万9千。京阪線も近鉄奈良線も近いんだ。
しかも仕事場まで徒歩5分くらい!うぉぉ住みたい…。
とりあえずこれから親説得にはいるです。
まずは部屋の片付けからかな!(笑)
今年中には一人暮らししたいのですが無理かなぁ。

一番の目的はドールの避難なんですけれども…(´ー`;)  




クルーズ行った友人方、お疲れ様でした~。
今から土産話(日記)が楽しみw

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/329-c2446638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頭が割れるように痛い… *TOP* 良い物件ないかな

