2017-08

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


某ニュースが届きました◎

2008-11-17

Category :未分類

東京ドルパの情報がやっとみれましたよ~♪
ネット最近繋がないので、知り合いからのメールでくるみとシンリンが出るのだけは知ってたんですが。
荒夜きたか…!!そしてくるみ美白Ver.のみるく。初め「みくる」と読んで、おいおいそりゃないだろと思ったんですが、違った良かった(笑)
ものっそ可愛いうえせっかく東京行くので狙ってみようかと思いますw

そう、祥さん東京行っちゃいますよ☆うえっへっへ(*´∀`*)
お友達のとこのお手伝いして、ついでに限定のお手伝いもして、ついでについでに自分のとこにも来たらいいなみるく!て感じで
うわぁもう今からお迎えできなさそうなムード満開orz

でも今回のパンフ代さ…アホかと思うほど高いと思うのは私だけかな…
東京ってそんなもんなの?
何に対しての値上げなのかが理解しかねるなぁ。説明あったのかな???


みるくお迎えしたいとか言っといてなんなんですが、
今回一番ときめいたのは実は「セイバーオルタ」だというww
DDにはさすがに手は出しませんが。誰か知り合いがお迎えしてくれないかなぁと思う次第であります。
近くで見たい…!!




そいえば今日、高校時代の後輩とその弟くんというなかなか面白いメンツでカラオケにいきました。
いやーニコ厨いいね!!(´ω`=)
そしてなんだか年下には好評だなぁ私のアニメ声(ていうのかあれ)(笑)
いつも行く友達にはネタとしか思われてないので、反応があるとなんだか嬉しいwww

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/33-eafaaf9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドルパ準備完了 *TOP* ショパン→真央ちゃんを連想する

