2017-08

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


たくさん撮りすぎた

2006-10-18

Category :未分類

うぉお…少し気を抜くと日記更新が疎かになりますね;
腹痛で死んでたり、やっぱり仕事で忙しかったりしました。

明日休みなうえになんの予定もなくなりましたので(笑)
森イベントのレポ頑張ります~
写真多すぎるので今小さくしてパソに送ってます。もいもい

そんな中の大きな一枚
img20061018.jpg


リセットさんのありがた~いお言葉(?▽?)
見にくいので訳しますと
くらぁ--------っ!!
またおまえかぁぁぁ!!ふざけるのも、ええかげんにせぇよぉぉぉおお!何回言われたら気が済むんじゃぁあ!『川や海に入らないでください』って、そこかしこにかいてあるやろうがーっ!ぜーぜーぜー・・・
もしおまえがここでケガでもしたらお父さんやお母さんが心配するだけでなく、イベントスタッフ全員に大変な迷惑がかかるんや。ここに足入れたらどーなるんかなっちゅう興味本位でやってるんやろ。キミももうちょっと大人にならな・・・わかったな?
あ、そうそう最後に一つ!<ねる前にトイレに行っとこ>わかったな?!ほな!」  ▽

後ろにあるのが川です。ちゃんと水あります。
要するに注意書き(笑)
てか明らかに子供向けですね…!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ハズカチー

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/331-79331984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

良い物件ないかな *TOP* マスタがプレスされてた

