2017-10


--------

Category :スポンサー広告


ためしてガッテソで大神の曲がw

2006-10-12

Category :未分類

びっくりしたよ~
でも嬉しかったよ~♪サントラ買おうか悩む悩むw
色んな番組見てると好きな曲とか思いがけないところで流れますよね。
メタルギアの曲とかニュースで流れた時はちょっと感動しちゃった…(笑)

明日は利用者とおでかけです。
洛南ジャスコへ行ってきま~☆
何のトラブルもなく終わることを祈ります…。


そいえば相方に画像送ってバナー何種類か作ってもらおうかと思ってます。
バナのサイズがわからないだよね…
まだ写真屋の使い方もいまいちですし;;

…うちの子全員の画像送りつけてやろっかな(迷惑!)
hoshi_lab.jpg

                           これは彗v

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/334-29668444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

買えもしないのに *TOP* 耳製作中問題発生!!

