2017-08

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


結局ラーメン食べた

2006-10-11

Category :未分類

のどが~…のどがいたいよ~(笑)

明日は休みなので、スピの耳製作を頑張ろうかと思います♪
問題はパテにするか樹脂粘土にするか…
どっちも同じくらいの量あるのです。

でも一度焼かなければいけない分樹脂粘土めんどくさいかな
でもでも羽耳とか作るなら肌色になっちゃうパテはだめかな
ん~悩みます(;´∀`)

あとの問題は、左右対称なのが作れるかw
頑張るデスヨ~(*ノД`*)


そういえば新しいフルチョなんですが、新しい大きい子達は専用耳が8種もあるんですね!!
ずるい~。ミニっ子にも増やせ~(>△<)
その8種の耳ですが、里のフルチョルームにて全種見させてもらいました。
お姉さんありがとう!!
しかも横にいたモデルさんに着けてもらったりしてました。
だってメイクもなしのヘッドに着けただけじゃ雰囲気わからないんだもんw

その中の垂れ羽耳がツボだった
img_000009.png
こーゆの(笑)
もっとリアル羽で素敵だったv

だれか31番(褐色)お迎えしてください~!
しかもそのフルチョ現場に遭遇なんてしちゃたら、私もうお腹いっぱい胸いっぱいw
その子で色んな妄想できる!!(ぇ)
あ~いないかな~(笑)

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/336-c0bb771a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

耳製作中問題発生!! *TOP* 四川ラーメン食べたい…

