2017-08

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


四川ラーメン食べたい…

2006-10-09

Category :未分類

だけどまだ本調子じゃないから今食べたら間違いなく喉潰しますな…。
1週間続いてます。しつこい風邪じゃ~;;;

レポはついつい後回しになってしまって記憶の彼方に飛んでしまうので、
これからは簡単にすることにしました。
別に今までもちゃんとレポになってなかったけどね!(笑)

img20061009.jpg

まずはうちの新人、珱です。
すっかり乙女気取りですね…(´ー`;)
誰も使わないのになんでか家にあったアイボリーのワッフルですが、すごく似合いましたよw
後のほうで昨日の写真の蓮がしてるミニ用のワイルドウルフ?ウィッグをかぶせたんですが、それも良く似合いました。
よーたんやるわね(笑)

img20061009_1.jpg

昨日の写真でも一緒でした。
ちいずさん宅のリーリエちゃんvミニっ子2人だけなので仲良くさせてもらいましたv
気まぐれにゃんこさ~ん(*´Д`*)
テーマ「けみすとりぃ」で撮った写真もあるんだけど、それはまた今度(笑)

img20061009_2.jpg

ぶふぉぅ!!(鼻血)
となる写真たくさん撮らせていただきました、お2人様(笑)
ジフさま(セシル)とベルフェさま(トニー)vv
この身長差がたまらないよね…!!
ジフさまノーマルなのにサービスたくさんありがとうございました。m(_ _)m

テーマ「ケミストリー」で撮った写真も(以下略)



いっぱい写真撮ったから少しずつアップできたら良いなぁ♪

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/337-91f9d6d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結局ラーメン食べた *TOP* 森で貢ぐ

