2017-10


--------

Category :スポンサー広告


森で貢ぐ

2006-10-08

Category :未分類

里に行ってきました~
遊んでくださったひまさん、れあちいずさん、本当にありがとうございましたv
楽しい時間が過ごせました♪

今日から始まった新しいフルチョの子達も見てきましたよ!
まーなんて韓国っ子の影響を受けているんだろう…と(?▽?)
思わずにはいられないリアルフェイスの子達でした。
でもモデルの31番褐色くんにときめいたハート矢
ちょっとグラっときたけどお金がなかったから大丈夫だった(笑)
友人が11月に30番の子をフルチョするそうなのでその子も楽しみです♪


img20061008.jpg

今日は1枚だけ。
ミニっ子2人(+クマ2匹)でv

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/338-94c1d28a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四川ラーメン食べたい… *TOP* 里来襲

