2017-10


--------

Category :スポンサー広告


里来襲

2006-10-08

Category :未分類

イベントに惑わされず、遊んできたいと思います!!
まだ鼻すすってますがなんとか大丈夫!(今回の風邪長い…)

結局
img20061008.jpg

この2人を連れて行きます。
蓮はもしかするとこのままの格好か、焔の服もぎ取って男装で(笑)
ちびさんは女の子の格好になっていきますw

ちなみにこの子の名前決定しました~◎
img20061008_1.jpg

珱(よう)と言います♪
アフタでお迎えした空太になります。

詩のことが大好きな恋する男の子w
基本女装で皆様の前には現れるかと。

本当は人様のための代理購入だったのですが、色々事情がありまして現在は我が家の子として落ち着いています。
すごい可愛いんだ!いくつか気になる点はあるけども!!
メイクはデフォで十分可愛いのでそのままで愛でていきたいと思います。

あと、堂々と里に連れて行けるちびちゃんなので嬉しいです(笑)

これからよろしくお願いします~。
さぁ今から準備準備!!

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/339-11cffee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

森で貢ぐ *TOP* 明日は降臨祭♪

