2017-08

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


ショパン→真央ちゃんを連想する

2008-11-15

Category :未分類

箱版のトラスティベル-ショパンの夢-が中古屋で安かったのでついつい買っちゃったんですが…

み、三日でクリアしちゃっ…orz   … ・・・


予想以上に映像が綺麗で、ストーリーやバトルテンポも良かったので徹夜な勢いでやっちゃったとゆーのはあるんですがw
とても面白かったです。
ラストはんん?て感じで納得いかないというか腑に落ちないというか…1度やっただけでは理解し難いとこもありましたが。
まぁ雰囲気で感じ取れみたいなのが最近のゲームではよくあることですけどね。
続きが気になるというよりも、だからなんでそーなっちゃったのよ?みたいな…(わかりにくい)

でもでもほんと良い作品でした。
あと液晶のおっきいテレビ買ってて良かった!と本気で思った♪
建物とかいちいち好みだしv夢の国だしw


img20081115.jpg

夢の国一例ww

ムービーだけでも友人に見せたいなぁ。
ほんと綺麗なんです。


2週目やろうか悩んでるタイミングで、今日ちょうどカービィと天誅4が届きました(笑)
とりあえず久々にDS触りたいのでカービィからだ!!
あぁ今から楽しみ(*´∀`*)ドキドキ大



ゲームの話ばかりもなんなので…
トラスティベル買った日に、実はまた猫カフェに行ってきました。
三次元のものにも時折触れんと(苦笑)
動物は癒されますね~ラブあのもふもふ感と温かみがなんとも…vv

img20081115_1.jpg


前も行った京都の猫カフェなんですが、2ヶ月ぶりくらいに行ったらぬこ達大きくなってた!!
っていってもまだ1歳にもなってないのかな?
やんちゃっぷりと、よく寝るのは相変わらずの可愛い子達でしたv

img20081115_2.jpg

触っても起きやしない!(*´Д`)ノはぁはぁっ

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/34-13583c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

某ニュースが届きました◎ *TOP* 決してゲーマーでは…!!

