2017-10

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


あっぷあっぷw

2006-10-02

Category :未分類

風邪で寝てました!(笑)
まだあまり治ってないですが、気合で乗り切るデスヨ~…


プチオフ会の写真アップしたいと思います!
その日あまりに興奮していて記憶とか少し曖昧な点もあるので(笑)
もう悠歩さんのサイトのレポ見たほうが早いかもしれません。にこ!
あ、一応腐女子推奨で。なんだか盛りだくさんです(?)

img20061001.jpg

色々省きましてとりあえず集合写真!
悠歩さん宅へお邪魔したので、普段イベントには連れてこない男の子がいっぱいの撮影会でした!
私は蓮と焔と、箱入り息子の彗を連れて行きましたw
ヘッドがLUTSの子なので、里に連れて行けないんですよね;
イベントも重いし…;;

img20061001_1.jpg

キュートっ子率高い悠歩さん宅には、男の子もキュート2人揃ってます(笑)
すごい可愛いなぁv大きい都筑くんはRMLヘッドの子です。
つーくん頭ちっちゃ!おっきいのにかわゆ!!
あと、この写真の中である部分にあれ?と思った人鋭いです。
最初の写真ででもですが(笑)
間違い探しが出来ますよ!




間違い探し結果↓
img20061001_2.jpg

焔「な~蓮♪」
蓮「?なぁに焔くん?」
焔「俺なんかいつもと違うと思わない?(にこにこ)」
蓮「う~ん…???ぁあ!」

img20061001_3.jpg

蓮「焔くん背が高くなってるね~(*^-^*)」
焔「そーなんだよ!ちぃとボディ交換してもらったんだ♪俺ずっとこのままがいいかもvv」

なにせ蓮より背がでかくなるからね(笑)

シュルツにプニ手は合わない!とゆー話から始まり
焔は蓮より大きくなりたいんだけど、蓮ロング脚だしどうしよう
とかなんとか言ってる間に思いつきましたキュート男子ボディ!!
智裕くんとボディを一時交換してみると…
…ものっそツボ!(*´Д`*)

背は高くなるしスタイル良いし手はエロいし!グッ!!
私の中で何かがはじけたよ
いつか焔にキュートボディを…!!(え?小声?)


とりあえず前半ここまでで。
明日また続きアップします♪

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/342-7a9f2639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レポつづき *TOP* か、帰ってきたよ(つд⊂)

