2017-08


--------

Category :スポンサー広告


か、帰ってきたよ(つд⊂)

2006-09-28

Category :未分類

お久しぶりです!
なんとか生きてますごめん!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

更新頑張るとかほざいておきながらこの体たらく!っぺ!(自分に)
仕事してゲームして仕事して寝て仕事してドールいじって仕事してたら
あれっ?いつの間にか2週間くらいたってね?;;

敬老週間とかあって9月は忙しいのです(はい言い訳!)
でも10月もお出かけ企画とかあってさ…(_ _;)
家に引きこもりがちの老人は外出したがるのです。良いことなんだけど…さ!

でも最近また仕事の方も落ち着いてきましたし!(明日の会議で最後!)
夏乗り切ったし!(特に利用者が)
大神はあとはぐれ珠2個だけだし!(1個無理ぽ…)
micmacはもうすぐLv30いくし!!(…なんの話ですか奥さん?)

あと普通免許も取りました。
よく事故に巻き込まれるわたくしですが、良ければ助手席に乗ってみませんか友人達よ?ヽ(´ー`)ノ

ともかく10月にはもう少し頑張ります。
とりあえずプチオフ会の写真だけでも早くアップしないと!
10月8日にはまた里へ遊びに行くので、たくさん写真撮るのだ~。
なんかイベントかぶりましたが気にせず遊んで来たいと思います♪

もしかしたらその日にデジカメが手に入るかも?なので楽しみ倍増ですよvv




オマケ
micmacではsupicaでプレイしてます
イチゴの頭装備がお気に入りw
m-supica.jpg

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/343-5deab789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あっぷあっぷw *TOP* けんさく

