2017-10

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


けんさく

2006-09-11

Category :未分類

最近カウンタの回りが良いです。
素直に感謝するとともに色々と恥もありますね!
あと更新頻度がなかなか戻らないのも反省です。むぅ

あとどこのどなたか存じませんが、あまりにも面白い検索で来られる方がいらっしゃって!
てか、ちょっ…それで引っかかるの?このブログ!!?;;
みたいな(笑)
どりこむこわいね~;;

ドール関係の検索されてる方もよく来られます。
でも得になる情報はほとんど手に入りません(笑)
ごめ!来ても無駄だ!(それ言っちゃだめだ!)


こんなブログですが8月には5000hitいきました。
本当にありがとうございますvv
サイトも作れとある方面から圧力かけられてますが(笑)
さっぱり作り方わからないのでもう少し保留で!
何年相方とサイトやってたんだ!
…その間何も学ばなかったのです;;アホか!


とりあえず絵の依頼を数点受けているので、そっちを頑張ろうかと思います。
プリンタのスキャナ機能も試してみたいし!



昨日言っていたぷち撮影会のレポですが、どりこむさん調子悪いらしく?画像がうまく載せられないので後日になります~

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/344-03370e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

か、帰ってきたよ(つд⊂) *TOP* 髪切った

