2017-10

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


髪切った

2006-09-10

Category :未分類

ばっさりいってみました~
えりあしスッキリ!
行きつけの店のカットモデルになったので、タダですよん♪
ただ閉店後なので遅くなるのですが…まぁ今日は仕事帰りなので問題なくw
今日切ってくれたお姉さんが綺麗な人だったので思わず鏡越しにガン見してしまいました(笑)

次はカラーかな…
最近ブラウンピンク系でお願いしていたのですが、今度はブラックにしようかな~
ブルーかパープルかを混ぜると黒に深みが増すと聞いたのでちょっと興味がv
ぼちぼち色々試していこうかと思います。

ほんとは赤毛にしたいんだけどね!!(言うと思った!)



明日はぷち撮影会の写真アップしたいと思います~
がんばるん

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/345-7b14dade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けんさく *TOP* おおお迎えしましたー!!

