2017-10

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


あ~日付変わる…;

2006-09-06

Category :未分類

昨日の続き!と思いましたが、実はあまり写真を撮っていなかった上に、使えない写真が多かったです悲しい
アフター過ぎてお金が残ってたら、デジカメ買おうと思います!(笑)
2万くらいで良いの売ってないかな~。

とりあえず売り子抜け出し買い物買い物。
今回は気合を入れてメガネ持って来たよ!え、気合の問題…?
普段妄想で補う幻想世界の住人なので、ドール服の細かい部分とか見えないんですよね。
あと値段とかね!(笑)(現実問題)

今回はMSDのお洋服が目当てだったので、GARAさん製作の素敵お洋服をゲットしてきました~◎
久々にカジュアル服!嬉しいvv
ただ予想外にお金を持ってきておらず困った男女対のセット服しか買えませんでした…
ほんとはあと2着くらい欲しかったんだ…
イベントなめすぎてました;;

img20060906.jpg

ほんとは蓮用なんだけど、スピが着てみた☆
猫耳は他のディーラー様製です。白猫耳も買っちゃったv
羊毛ウィッグも今回購入しました~。ふわふわハート
すごいお手頃価格!しかもプチAIサイズに作られているので、13番の小さな頭でもぴったりです~♪


この格好のままでちょいとうろうろ
img20060906_1.jpg

GARAさん宅のダンテくんと。
相変わらずの格好良さですラブ
絶対一目ではスピカと同じヘッドだってわからないよね!?(笑)
img20060906_2.jpg

九朔さん宅のクローチェさんvv大好き!
一緒に並べるとうちの子すごいおバカに見える…(´∀`;)
撤収前の忙しい時にお写真撮らせていただいてありがとうございました!






おまけ。対のセットの男の子服は焔へプレゼントv

img20060906_3.jpg

ってこら~!
ちゃんと着なさい!!

「俺首周り苦しいの嫌いなんだよ…」

とかなんとか言いつつとても気に入ってる様子です。
なんせ蓮とお揃いだもんね♪
首元につけるはずのリボンはちょっと恥ずかしかったみたいですが(笑)

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/348-e1e75697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱりスピより似合う *TOP* お疲れでしたー

