2017-10

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


決してゲーマーでは…!!

2008-11-08

Category :未分類

ないデスヨ?
オタクなのは認めるけどさ~
とかつね自分や周りに言い聞かせて来たんですが…

今月4本もゲーム届くって何…orz
しかもどれも楽しみで外せなかった
おかしいな…天誅4なんて前に予約したって書いたあと一度踏みとどまったはずなんですよ!あれー??
あとカービィDX(DS)とぶつ森(Wii)とラストレムナント(箱360)てとこですか☆
上手いことハードがバラけてるのが憎い!ばか!!(自分に)
ゲーム業界頑張りすぎなんじゃないかな~
そんなに一気に面白そうなゲームださなくても皆怒らないよ。
一つのゲームをまったりやりたい気分の時だってあると思うんだ。

そんな私は今、まったりWiiふぃっと中で す … (爆)

あ、しかもこれも今月に届いたのでは!?あほすぎる!!



今回更新止まってたのはこんな感じが理由です…スミマセ…;;
あとひたすら漫画読んでたり
今の家の近所にコミックレンタル屋を見つけてしまったのが運の尽きだった…(苦笑)




ドールは愛でるが動かすのがめんどくさくハロウィンのまま放置中だしw
だって可愛いんだもん。まだクリスマスも早いし。などと言い訳しつつ…
ゲームしてると他に何かする余裕がなくなりますよね。

やばいなぁと思ってゲーム仲間な兄にメールしてみたら、奴は今月は
ロックマン3(WiiのVC)と9(Wiiウェア)とGTA4(箱360)とカービィDX(DS)とワールドスキー(Wii)らしい

まけた!兄ながら実にきもい!(笑)
てか兄弟で同じ月に買うゲームがカービィしか被らないってなに!
ハードもやはりバラバラです…ひええぇ困った

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/35-c90a641e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ショパン→真央ちゃんを連想する *TOP* はっぴーはろうぃん♪

