2017-10


--------

Category :スポンサー広告


みくまく

2006-08-24

Category :未分類

えっとこんばんは;
何日音沙汰ないんだかって感じですが、mixiなども同じくらい更新してないんで大丈夫ダヨ☆(何)
いやほんとすみません…;;

今日徹夜予定なので何かもいもいと書こうと思います。
あと夜にすることは…
絵書き、こそっとお気に入り徘徊、書き込み、メルチェック、意味なくオクウォッチ、micmac(笑)
全部出来るかなぁ?特に絵な。

夜に描いてると思わず3時間とか掛かっちゃうからね!…マウス憎い。ぎりっ




micmacはまだ飽きもせずぼちぼちとやってますよ~。
現在Lv.19になりましたv
…ぼちぼち?(笑)

豪快に敵ぶっとばすのが楽しいです。
ちなみに破壊特性目指しているので、回復スキルいっこもないよ!(爽)
パーティー誘っていただいたりしても、回復役にはなれないと先に断らなければならないのです。
後方からの援護射撃はものっそ得意ですけどね!
ウォーリアとかが何十回もべしべしやってるの見るとつい…後ろからどーんと2発くらいで…
邪魔はしてないよ!…たぶん

夜の間にLv.21くらいまでいくつもりです。頑張るぞー

写真載せたいんだけどうまく撮れないんだよなぁ

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/353-08f14f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日も徹夜です ? *TOP* いべんと

