2017-08


--------

Category :スポンサー広告


いべんと

2006-08-19

Category :未分類

ドールのじゃなくてヲタのですスミマセ。(笑)


更新サボってるのにちゃっかりしっかりイベント事に顔出してます。
五山の送り火も見てきましたよ~。
img20060819.jpg

知り合いの愛娘、モニカちゃん。かわゆ!
おちびはぬいぐるみ代わりってことでこそっといてました。


鳥居綺麗に見えました~
kc350006.jpg

里って大文字も見えるんですね!
ちと遠かったけど展望室から外に出させてもらってよく見えました。
ソフトドリンク&梅酒飲み放題なのも良かったです♪
某にしては気前がいいね!!


本日のインテックスは、差し入れのために行った様なものでした。
img20060819_1.jpg

本日の差し入れ。モーグリ(捏造)ときのこフィギュア。
会心の出来です!!(笑)

喜んでもらえたし幸せvv
自分としてもクオリティー上がってきていると思うので嬉しいです。
1年前に作ったモグよりも可愛く出来てるのですよ。


兄からどうぶつの森の住人を作れと言われているので、今度頑張って作ってみます。
ネコが創りやすいかなぁ

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/354-f9980ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みくまく *TOP* 送り火見に

