2017-08

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


京都と大阪

2006-08-07

Category :未分類

行って来ました…暑すぎたorz
いつも以上に盛大な遅刻をやらかし、本当に申し訳ない;;;


朝から昨日帰ってきたばかりのちび達に薄め液をぶちまけるという大ポカをやらかしまして…;;

きょえぇぇえええぇぇぇ!! (まじで叫んだ)

詩はデフォメイクなので、特にはげたりしませんでしたがまつげが取れかけ…(Latiメイクは強力なのです)
憂にいたっては水彩色鉛筆とパステルメイクだったので、拭いたら取れっ…!;
もう謝り倒して泣きそうでした。ごめんねごめんね!!!(T△T)


結局ちび達は連れて行けず、スピ一人だけ里に行きました。

img20060807.jpg


ひまさんとデートvv
短い時間でしたが本当に楽しかったです!!ありがとうございましたー!
アンゼリカちゃんと萩くんと3ショットで、ぷち9番系祭りをしてました。
(実は9番は萩くんだけだけどね!)

イベントレポも残っているのに…
うお~時間がないなぁ

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/358-a57c1b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

有意義に過ごせてない… *TOP* 明日は里へ

