2017-10

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


え!もう8月ですか!?;

2006-08-01

Category :未分類

きょわー時間泥棒が…!!

しかも今日休みだったんですが、1日中大神MicMacオンラインしてました。
ほんと休みを有意義に使えないやつだなぁ…

MicMacは入りたてなんですが、ネトゲ初めてなんで新鮮ですよ!
いろんな人が行ったり来たりしてるの見てたら面白い…(ぇ、そこ?)
初心者過ぎて何していいかもさっぱりわからん(笑)
ソウルメイトとやらを見つけるといいそうですが…

もし知り合いでMicMacやってる方いたら教えてくださいな~。
主にアルピの1chで活動中。
名前はsupicaです。またそーゆう名前付けて!(一人つっこみ)
ピンクの髪色がないのは悔やまれるけど、服とかは結構好みなの多くていいです。
職業はメイジ。
目標は道行く人をこそっと回復することです。(笑)

mixiでコミュにも入ったので、そこでも友達見つけようかと。
飽き性だけど頑張ってみまーす


大神はヤマタノオロチ倒しました!
これからしばらくははぐれ珠探しじゃ~い!!
アマ公可愛すぎですvvv

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/361-5904a815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベント近づいてきたね *TOP* ぎりぎり

