2017-10

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


ぎりぎり

2006-07-30

Category :未分類

今日はスピカの誕生日です!
ってもう日付変わるけど!(笑)

img20060729.jpg


ダブルスッピー。意図したわけではないがピンクと水色だな…。
お揃いの羽と蝶の飾りをプレゼント。
スピカの羽は前に作ったのを少し改良。
チビのは作るのめっさ大変だった…。片方ぺちっと折れました。(笑)
のでまた明日直します。;

チビは来たばっかりですが、スピカはもう1年ですよ!早いな~。
2年ほどの間に9体に増えてる我が家のドールですが、スピカは我が家で唯一の完全な女の子なので大事にされてます。(笑)
(他の子は中性だったりボディがなかったり;)

相方とやっていた前サイトの看板娘から、いつの間にかドールになってしまった子です。
それだけ思い入れがあったのかな。
ドールになってから色んな服やウィッグをして、新しい一面がどんどん見えてます。
ほんとはもっと絵も描きたいんだけどな…
自分の作ったキャラながら大好きです!
これからもよろしく!!

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/362-b5c91693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

え!もう8月ですか!?; *TOP* ととろ

