2017-08


--------

Category :スポンサー広告


ととろ

2006-07-28

Category :未分類

今ふと見たらやってました。
この前のハウルは見なかったな~。
映画で観たので別に良いんですけどね。おっと思い出し笑いが(失礼)

さっきから後ろで両親が「お前はメイそっくりだった」と言ってうるさいです。
私も昔近所のおばさんにメイに似てると言われたの覚えてるなー。

…失礼な!(笑)


もう今日は疲れすぎて死んでました。
最近疲れが溜まってるな…
img20060728.jpg

燃え尽きた…ぱたり

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/363-d11fb77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぎりぎり *TOP* 良かった…!!

