2017-08

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


良かった…!!

2006-07-27

Category :未分類

なんかドリコムのログイン方法が変わって、更新したいのに出来ない状況に陥ってました;;
ユーザーアカウント名なんて知るかぁぁぁああぁ!!
パスワードとメアドだけで十分じゃないか。
しかも5回くらいバグって送信できないし。

足りない脳みそで一生懸命思い出しました。
と言うことでマイページに久しぶりにイン。
休みなので更新もしたいと思います!


23日のMythで相手してくださった方ありがとうございました~vv
眠さに負けてかなり頭弱い子でしたが、皆さん優しくて祥さん感激だった。(爆)

イベントではお話ししてた時間の方が長くて、あまり買い物できませんでした;
いや、買い物はしたけどあまりこれだ~!って来るものがなかったんだよな…。
ちび2人のためにヒメノカリスさんの浴衣は買ってあげれました。
桂花さん至央さん、いつもお疲れ様です!!
なんだかイベントの度にお客さんが増えていて、朝のうちは挨拶をするのも大変で(苦笑)
昼過ぎにまた遊びに行かせて頂きましたv

本当はミニっ子の服も買いたかったんだけど、見つからなかったorz
一着すごく可愛いのがあったんだけど、すでに予約済み;;
幼っ子率がすごく高かったな~;;カジュアル系は少なかったみたいですが。

次のイベントで期待!です!!

結局戦利品は、幼サイズ浴衣2着・アイ3つ・靴4つでした。
服まじで買えなかったんだって(笑)
その代わり瞳屋さんの素敵アイと、LUTS製の靴やらブーツやらを時間かけて選ぶことが出来ましたvv
LUTSの靴は縫製がしっかりしててデザインも良くて、某のとは大ちがゲフゴフ;
韓国から通販すること考えたら、手にとって吟味できるし交通費だけですむし良いよね♪イベント万歳!
瞳屋さんのアイも1時間くらい並んでようやく買えたもので、すごく良い感じのアイです♪
1年以上前から瞳屋さんのファンですが、どんどんクオリティ上がってるしカラーバリエも豊富だし、これからもっと人気出ちゃうかなぁ(^-^;)
これ以上並びたくないんだけどな!(笑)

img20060727.jpg

img20060727_1.jpg


新しいアイになった2人♪
ウィッグもいつもとか
えてみました。

蓮はいつもグリーン系だったのですが、最近違う色も試してみたいと思っていたのでv
生で見るともっと綺麗なオッドアイです。写真だと色の違いがはっきり出ますね~。
ひまさん宅の萩くんの素敵オッドアイに憧れていたのですv

スピカはデフォ緑なのでね。緑系からは逸脱しない方向で。
でもお迎えしてから初めてアイを替えました!
今までの青緑もすごく好きな色なのでとって置きたいのですが…だれか似合う子いないかー?
新しいアイは青緑よりも薄く、スピカのイメージにぴったりですv
追視を少しはずすためにグルー取ったついでに、アイボリーのまつげ付け加えました。

img20060727_2.jpg


この新しいお洋服は、今回一緒にイベント参加させて頂いた悠歩さんにもらっちゃいました!(≧∀≦)
次のイベントのドレスの試作品だそうです。
自分で色々と付け加えていますが(ゆーほさんにしかわからないかもだけど/笑)本当に可愛いドレスですvv
ありがとうございました~vvv


これから少しずつレポしていきますよ~

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/364-10b119e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ととろ *TOP* なんていうかまぁ…

