2017-10


--------

Category :スポンサー広告


あと3日か…

2006-07-20

Category :未分類

あっという間にイベント間近ですね~…;;
ネックレスは完成しました。ネックレス(笑)
帽子もあとちょっとで出来るよよよ~。がむばるです。

どちらも予定していたより多く作れそうなので、セット品とは別でスペースに置いてもらいます。

ドレスにセットするネックレス
img20060720.jpg

これはミニっ子サイズ。
キュートサイズは少しだけ短くしてあります。

どーでもいいけどモデルのために起こされたのでスピ眠そうです。(笑)

img20060720_1.jpg

アジャスターではないですが、後ろに垂れた部分があります。
小さなパールを付けてみた。

ってこらー寝るな!!;

スピカ「…zzz」

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/366-04726c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんていうかまぁ… *TOP* もう今週ぢゃあないですか!!;

