2017-10

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


宵山

2006-07-16

Category :未分類

祇園祭=夕立の法則は今年も間違っていないようです。
特に宵山と宵々山の時はすごいの来るよね…。
まぁ私には関係ないことなんですが!
連休ってなーにー?(ノД`)

でも今年も浴衣着る機会はある感じ。
去年は皆の着付けをする側でしたが、今年はされる側で。
やり方知ってるのに、おばあちゃん達に教えてもらわなければなりません。
仕事だから仕方ないんだけどね~。
どうせなので知らない帯の結び方とか教えてもらおうと思います。

明日は山鉾巡行ですな。
夕立ではなく朝から降るそうですが…。
行く人は注意してください。
ただ通るだけの人はもっと注意してください。(笑)

明日河原町行かなきゃ行けないんだよ…ブルブル;;(ただ通るだけの人)

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/368-03bed0df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう今週ぢゃあないですか!!; *TOP* 8日の里レポ 3

